SSブログ

愛乃ちゃんのアプロー チ大作戦?![しばどっぐハウ [女優]

愛乃ちゃんのアプローチ大作戦?![しばどっぐハウス]



2022年12月03日0時
ちょっとサイコな愛乃ちゃんのエッチなアプローチ!

お友達の愛乃(あの)ちゃんは、どこにでもいるちょっとサイコな普通の女の子!
そんな愛乃ちゃんは、ぼくのことを気に入ったみたいで、あの手この手でぼくをエッチなことに誘ってきます……。

そんな愛乃ちゃんのアプローチに、ぼくはいつもダマされて、
気がつくと腰を鬼振りして、中出しをキメちゃうんだ。

男の子だったら、みんなそうなっちゃうよね。
なんだか白目むいちゃってるけど、ぼくのせいじゃないよね……?


ちょっとサイコでギャグテイストなドエッチおまんがです!
エッチシーン多めとなっております。
ぜひ、読んでみてくださいね。

(内容:JPG28ページ、表紙+26ページ)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。