SSブログ

【期間限定無料お試し 版】美醜逆転世界の超絶不細工 [歌手]

【期間限定無料お試し版】美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」連載版:2[一迅社]


葵ハカス
2023年07月06日

【期間限定無料お試し版】あっさり顔が至上主義の、美醜逆転世界に転生した私、ノア。目が細くて鼻ぺちゃな私が、ここでは美女扱い。そんな私を、人喰い魔竜を倒して国を救った英雄ガラファント様が褒賞として嫁に差し出せと言ってきて……!?「俺はお前のすべてを欲してる。全部奪い取る。その意味、わかってんのか?」——そんなの、全力でYESに決まってます!この世界的には超絶不細工。でも私的にはどこからどう見ても最高にかっこいい旦那様!優しくて強いあなたに、私のすべてを捧げます!「一迅社メリッサ」の話題作をコミカライズ!猫かぶりな聖女と、強引だけど不器用な英雄のハイテンションラブファンタジー!!漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。